久しぶりに映画を観てきました。


ワンオクが主題歌のキングダム…





ではなく、、、(笑)




観てきたのは、今日から公開のコレ↓






面白かった〜ゲラゲラ



アホらしくて観てられない人と、好きな人がわかれる作品でしょうね。

ウチの夫は絶対観ないでしょうが、ワタシはオモロくて、一人で観に行ったので笑いを堪えるのに必死🤭


ネタバレになるので書けませんが、笑いの中にもメッセージ性が強く、現代人の覚醒を促すセリフが沢山ありましたよ。👁️


信長役のGACKTがめっちゃカッコ良かったです。。ラブ


GACKTさんが沖縄出身だと最近知ったのですが、お墓がめちゃくちゃ大きくてビックリしました。びっくり


急遽、今日観に行く流れになったのですが、何かサインが隠されてる気がしてなりません。👁️