上の記事の続きです。


周波数が気になってたら、ABEMA TVに出演されているさとうみつろうさんに繋がりました。ポーン


ワタクシ、みつろうさん(1980.
6.30生)と同じソウルナンバー 9心相数999も同じなので、お会いしたことはないのですがよく繋がります。(笑)


 

前記事でご紹介した、藤井風さんの話もされていました。ニコニコ








ナオキマンと高野誠鮮さんも出演されていました。

ヤバっ。

高野さんに繋がったら石川のサインかも…


高野さんのことを『何者だよ』と言われてましたので…



こちらの動画をご紹介させていただきます。↓






都市伝説の続きが観たい方は、ABEMA TVでご覧になってみてください。

あと2日、無料で観れるそうです。ウインク


https://abema.app/8nru


↑なぜかエラーになってしまいます。
検索してみてください。



最近は、芸能人の方々も都市伝説系の話をされているので、やはり、広めないといけない何かがあるのでは?




7月14日に続きが配信されるそうです。


追記

ホピ族の話をされていましたが、ワタシも何年も前から『ホピ』を意識するよう、サインがきています。