肝川龍神大國宮での参拝を終え、ランチを予約していた流水堂へ向かいました。

ですが道に迷い、辿り着いた場所の奥に鳥居が見え、ワタシとY子がすぐに反応。👁️

これは呼ばれてるな…と、参拝することに。

なかなか辿り着かず、道に迷う時は何かあるとアンテナを張った方がいいですよ。うーん


神社の前に着いたとしたら神様に呼ばれてるサインなので、スルーせずに参拝することをオススメします。ウインク




来見社(くるみしゃ)

メンバーの一人の娘さんの名前が『くるみ』ちゃん。

完全に呼ばれてましたね。

シンクロは神様からのサインです。ニコニコ





御祭神は安徳天皇

Y子は鹿児島の垂水市で生まれたのですが、垂水市には安徳天皇陵(伝説の地)があるそうです。

以前から、安徳天皇と縁があると言ってました。

Y子も呼ばれてます。✨


続きます。