アティエ』というNetflixのドラマにハマリ、シーズン3まで観終えました。

古代と現代、輪廻転生が描かれていて、ハラハラしながら楽しみました。

ホルスの目が出てきたり、めっちゃスピリチュアルなドラマでした。
 





何度生まれ変わっても同じ人達と絡み合うシナリオは、映画『クラウドアトラス』にも似てたかな。

ツインソウルというワードは出てきませんが、主人公の2人はツインソウルだと思う。ハートブレイクドキドキ



備忘録


僕たちは一つだ

水と火、月と太陽、過去と未来、女と男、上の世界と下の世界…

一方だけでは存在できない

思い出すんだ

大昔から繋がってる絆が僕たちを結びつける

お互いを思い出す時、私たちは再会する

そして、時空を超えた場所で

始まりへ戻る


内なるものは、すべて外なるものと同じ

時とは、終わりのない瞬間の連続

一滴の水が過去の中心を成すように

ある瞬間は時の中心を成している

そして過去と未来を紡いでるの

瞬間を理解する人は、すべての時を理解する

人生とは、私たちが受ける最大の贈り物

無限に広がる未知の世界

私たちにできる事はただ一つ

抗わず、身を任せること

人生の流れに身を任せ、生きるしかない

人と人を繋げるのは愛情、もしくは恐怖

恐怖に支配されるのではなく、永遠の愛を選択して。