アマプラで、『ドーナツもり』という映画を観ました。



ストーリーはそんなに好みではなかったのですが、お店がめっちゃかわいかったです。🍩ラブラブラブラブ

絵本に出てきそうなお店。ラブ


東京にある、古民家を改装したドーナツ店『ドーナツもり』が舞台。


実際にあるお店だそうで、近ければ行ってみたいです。ラブ


関東の方で、行ったことのない方は行ってみてください。おねがい







https://co-trip.jp/article/489819



近くに赤城神社があるそうで、映画にも出てきます。

ドーナツもりに行かれた際は、是非参拝してみてください。🙏
ロケ地情報↓


主演の中澤梓佐さんは高知県出身で、歯科医師免許もお持ちだそう。

すごいですね〜。

GRe4N BOYZみたい。



孤独のグルメ Season10の12話にも出演れているそうなので、観てみたいと思います。ニコニコ


急に、高知県出身の中澤梓佐さんに繫がったのが気になります。

高知、愛媛がよく揺れてるので、地震にご注意くださいね。

  



今日は頭痛がひどくて、、、

大きめの地震がこないことを祈ります。あせる