今日の神社ミッションは三社。

エネルギーあたりか、頭が痛いです。😭


今日は3月31日ですね。

3月31日に参拝するよう誘導されたのですが、なぜ今日だったのかはわかりません。

調べてみると、3月31日は『スピリチュアリズム記念日だそうです。

だから今日呼ばれたのかはわかりませんが…(笑)

他に調べてみると、サンミーの日だそうです。(笑)

このパン、好きです。爆笑


とにかく無事ミッションを終えてクタクタなので、神社の記事は後日ゆっくり書きたいと思います。



あ、そうそう。 

明日(4/1)は、GTOリバイバルが放送されるそうで、めちゃくちゃ楽しみです。ラブ

家族全員大好きなドラマです。✨

明日のGTOリバイバルには、窪塚洋介さんも出演されるそうです。

窪塚洋介さんは、ショーゲンさんとも対談されていますので、こちらの動画も聞いてみてくださいね。ウインク