TOLAND VLOGの動画でOZworldに繋がってから、『Hey Siri,ヒフミヨイ』にハマッてます。

隼人の盾の記事↑でご紹介した動画でも、マサキさんがスラスラとカタカムナウタヒを唱え、OZworldの話が出てきましたよね。


これを聴いてると魂に響くのか、パワー出る〜音譜音譜



神話や祝詞って、本を読んでいても難しくて覚えれないし、現代では読む人も少ないです。

神様って、こうして歌や漫画、アニメなどに神話や祝詞を組み込ませて、人々をある意味洗脳しているというか、覚醒を促しているのではないかと思います。

ゲームやカードなどを通して、子供達の方が神様の名前を知っていたりしますしね。(笑)


祝詞・祓詞だとは知らない人でも、人気歌手の歌を口ずさんでいるだけで、実は祓われ、浄化されていたと。

自身も空間も!!


導き方が現代風で、めちゃくちゃ上手い!!








まだ聴かれたことのない方は、TOLAND VLOGに出演されたOZworldのお話も聴いてみてくださいね。