2月8日

今日は妹の誕生日です。🎂

昨年の夏に、淡路島 で買っておいた誕生日カード。

やっと渡せる時がきました。ラブラブ


大きめの写真立てを買い、黒の画用紙にポストカードを貼ってプレゼント。おねがい



右は、表面が割れてしまった写真立て。

捨てるのがもったいないので、木枠だけ残してグリーンを飾ってます。

可愛くて癒やされます。ラブ

コレはプレゼントではありません。😅



2月8日生まれ


ふくよかな愛情

海のような優しくて大きな愛は

みんなの不安を

すべて笑顔に変えてくれる




先日、星田妙見宮 に参拝した際、2月8日星祭の日だと知りました。🌟

妹とご縁があると感じ、お守りをプレゼントすることにしました。ニコニコ

黒と白があり、どちらもキレイで迷ったのですが、やはりなので夜空のような黒にしました。ラブラブラブラブ



  
星繋がりで、ReNのIllumination✨

めっちゃステキな曲なので聴いてみてください。音譜音譜






妹は、サムハラ神社が新しく出される銀環守 を欲しいというので、銀環守もプレゼントすることにしました。🎁 

ペンダント形です。

2月中旬から頒布されるそうなので、プレゼントはもう少し先になりそうです。ニコニコ



長らく頒布が休止されていた御神環守(指輪形守)は予約が再開されていますので、欲しかった方は参拝してみてくださいね。ウインク

以前より初穂料はあがり、予約してもかなり待たなければ手にいれることはできませんが…



ちなみに、淡路島の伊弉諾神宮の境内のお店 で買った誕生日カードは、Y子とSさんの誕生日にもプレゼントしました。ラブラブ

上山光広さんの作品です。

メッセージを見れますので、気になる方はホームページをご覧になってみてください。↓ウインク