昨日、新海誠 監督の心相数を調べていたら、奥様の心相数も気になったので調べてみました。目



新海誠監督の心相数は224


裏数字は336



奥様 三坂知絵子 さんの心相数は663


裏数字も663



お互いの心相数を足しても999にはなりませんが、裏数字を足すと999!!叫び



運命の人と結婚されてました。恋の矢恋の矢



凄いわ〜✨




心相数の調べ方や裏数字について知りたい方は、心友3939さんの記事が参考になります。↓





今回、新海監督の奥様 三坂知絵子 さんのことをWikipediaで読んでいて初めて知ったのですが、三坂知絵子さんは映画『神在月のこども』で、主人公カンナの友人、ミキの母親の声を担当されているそうです。

新海監督と三坂さんの娘の新津ちせ ちゃんは、主人公カンナの幼少期の声を担当されているそうです。


神在月のこども』は観に行きましたが、親子で共演されていたとは全然知りませんでした。

ちなみに、主人公カンナの亡くなった母親の声は、柴咲コウさんです。ニコニコ


もう一度、声優を意識して観てみたいと思います。おねがい




神在月のこども』は、神様に呼ばれるという使命がある方が観ると、泣きます。😭