Jaymes YoungのInfinityにハマっていたら、『赤い糸』というドラマ & 映画に繋がりました。

溝端淳平さんと南沢奈央さんが出演していたドラマです。

昔チラッと見たことはありましたが、ちゃんと見たことはなく、ストーリーは知りませんでした。



そういえば、カラオケでHYの366日を歌うと、南沢奈央さんが出てきますね〜音譜音譜


赤い糸』の主題歌が、HYの『366日』だったそうです。




HYの『366日』と『NAO 』は大好きな曲なので、カラオケでよく歌います。ニコニコ 音譜音譜





今更ですが、『赤い糸』ゆっくり観てみたいと思います。ラブ


ざっとストーリーを読んでみると、 、


主人公の二人は1992年2月29日 閏年生まれ。

同じ誕生日の二人は運命を感じ、次第に惹かれ合っていく…

が、次々に衝撃的な出来事が襲ってくる。

絡み合う赤い糸に導かれ、運命の相手と結ばれるのだろうか…



赤い糸に導かれるとか、運命の出逢いとか大好きです。 ❤

結末が気になる〜。ラブ



ちなみに、溝端淳平 さんの誕生日は1989年6月14日。

南沢奈央 さんの誕生日は1990年6月15日。


誕生日が366日離れているそうです。叫び


このお二人が『赤い糸』で共演することも、主題歌が366日になることも、もっといえば、HYの仲宗根泉さんが366日を創ることも…皆さんが生まれることも…全てシナリオ通り、運命で決まっていた!?ガーン

うわっ
南沢奈央さんって、NAO だ。。ガーン




記事を書きながら気付いたのですが、今年は閏年なんですね!ガーン

この流れ、何かのサインに感じます。驚き





前記事でご紹介したJaymes Youngの『Infinityから『赤い糸』に繋がりましたが、実は、これすら次のミッションに向けて、巧妙に誘導されたシナリオでした。チーン


もう、神業が絡み合いすぎて…

記事が追いつきません。絶望