金曜日、Y子が遊びにきてくれました。

強烈なお試しが続き、ワタシが天河・玉置ミッションをこなしていた頃、Y子も強烈なお試しがきて、上賀茂神社や貴船神社に呼ばれたそうです。

今回は一緒に行くミッションではなく、奈良と京都に分けさせられました。


ワタシと同じく、グッタリ疲れきってました。チーン

この時期、お試しがきてる方多いみたいですね〜。

体調を崩してる方も多いです。


お試しっていうのは、自分の日常生活の出来事の中に巧妙に仕組まれているので、お試しがきてる!とキャッチできる人は少ないんですよ。

あ、またお試しきてるわ…とわかる人 (俯瞰できてる人) は、かなり覚醒が進んでると思います。✨


昨夜、長南華子さんが『お試し』についての動画をアップされましたので、また聞いてみてくださいね。ウインク




Y子が呼ばれたのは、上賀茂神社・下鴨神社・河合神社、貴船神社、平野神社、北野天満宮だそう。


特に上賀茂神社のサインが強くきたので行ってみると、ちょうど武射神事が始まる時間に着いたそうです。

(神事のことは全く知らず、誘導されています。)




昨夜放送された『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』に、上賀茂神社が出ていました。

シンクロしてますね~。✨

見逃した方は、TVerなどでご覧になってみてください。おねがい







Y子は沢山お守りを買ってきてくれたのですが、特に貴船神社龍神札がカッコいいです。ラブ



左の獅子のお守りは、以前呼ばれた城東区の諏訪神社のお守りだそうです。

陰陽のハートみたいでカワイイです。❤

リスちゃんは、平野神社のおみくじ。🐿




沢山お土産をもらったので、お返しにニット帽を編みました。

先月からミッションで忙しかったのと、疲れすぎて全然編み物は出来てなかったのですが、やっと体力・気力が戻ってきました。

編み出すと止まらず、半日で一気に仕上げました。ニコニコ

今回も、上部は内側から解ける状態にして、いざという時 (災害時など) はネックウォーマーにもなるように作っています。

首を温める のは重要ですからね〜。



ラッピングもワクワクの時間。。ラブラブラブラブ

Y子もY子のお母さんも手作りが好きな人なので、喜んでもらえたら嬉しいです。キラキラ