上の記事の続きです。

12月22日 冬至の日

創世縁日』を観てきました。




創世縁日とは、TOLAND VLOGのサムさんが書かれた『古事記転生』という本を元に舞台化され、趣旨に賛同した方々が集まって開催された縁日です。


創世縁日の発起人はKoshi さん。







春分に、テポロハウ長老の対談に行かせていただいたあたりから急速に繋がったTOLAND VLOG。




この後、サムさんの母方が鹿児島だと知り、驚愕しました。

なぜならワタシもY子も両親が鹿児島出身だから。


今回、創世縁日に行きたい!と思ったのは、鹿児島繋がりだから…ということが大きいです。


で、創世縁日でTOLAND VLOGのマサキさんとお話する機会があり、発起人のKoshiさんもルーツが鹿児島で隼人族に繋がるらしいと教えていただき、驚愕して帰ってきました。ガーン



ここからまだ驚きの繋がりが…



創世縁日ではパンフレットをいただき、数枚のフライヤーが入っていました。


その中で一番気になったのが、『あなたの龍を派遣します』と書かれたフライヤーでした。↓




かなこさんという方は、龍を派遣するという力を持ってる方だそうで、気になったのでYouTubeで検索してみました。


気になった動画を聞いてみると、なんと、『隼人族の濃いDNAを持ってる』と龍に言われたという方々でした。ガーン





しかも、真ん中の男性 (唐仁原ゆうきさん) は、父方が代々鹿児島だとか。叫び




創世縁日でもらったフライヤーには、ゆうきさんは載っていませんし、鹿児島のことや隼人族のことも書かれていません。

なのに辿り着いたら鹿児島や隼人族に繋がると。。


なんだこれ?(笑)



動画で紹介されていたサイトを調べてみました。↓



濃い青色の地域が、縄文人の遺伝子を受け継いでるのが高い地域だそうですが、九州では鹿児島が特に濃い。(笑)


画像お借りしました。


沖縄は縄文度濃すぎて色分けに収まらなかったそうです。

北海道はアイヌの人たちが縄文度が高いと考えられているそうですが、明治以降に各地から移り住んだ人が多くを占めるので特徴がハッキリ出ないそうです。

中国地方では、出雲大社のある島根だけが濃いというのも意味深です。



ここ数年、鹿児島のサインが強すぎるのですが、なんなんでしょうね。

魂が集結したくてウズウズしてるのかな?🌀
 
磁力ハンパない。(笑)



あ、全国高校駅伝女子

鹿児島の神村学園が優勝!!

おめでとうございます。🏆💐ラブラブ