11月18日

娘が20歳の誕生日を迎えました。🎂


家族揃ってディナーへ…




あべのハルカス14F

BABYFACE SKY TERRACE


初めてのお店です。


奈良が本店 で、あべのハルカスには4月にOpenしたようです。











店内は広々としていて、とてもオシャレ✨



前菜の二段プレートがカワイイ ラブラブラブラブ





選べるメインは、鹿児島産 茶美豚のハーブグリルにしました。ラブ


土日は予約できないのですが、タイミングよく夜景が見える席が空き、24番の席に案内されました。✨

Nissy大好きな娘は大喜び ラブラブラブラブ

タイミングよすぎて、神の誘導だと思いました。(笑)

神様、ありがとうございます。✨🙏✨



コースで注文したお料理はどれも美味しかったけれど、量が多くて食べきれず…あせる


次はランチにも行ってみたいです。おねがい








↑娘がいない間に必死で膨らませました。(笑)

Nissyからもお祝いメッセージが届き、喜んでました。✨
(ファンクラブに入ってます。)
 

今年は2回もNissyと握手できて、最高の一年だったと思います。ラブラブラブラブ




11月18日は、takaパパ(森進一 さん)の誕生日でもあります。🎂

鹿児島繋がりで、娘と同じ誕生日なんて…

魂レベルのご縁しかない(笑)ラブラブ

お誕生日、おめでとうございます。✨