11月15日、玉造の三光神社 に呼ばれたあと、真田幸村に関係する心眼寺 に参拝しました。

そのお寺には、坂本龍馬を襲撃した京都見廻組の3人も葬られていて、お墓もあり、手を合わせてきました。






この時は、三光神社に呼ばれたので近くにあるお寺も参拝しよう…と思い、なんとなく巡っただけだったのですが…


やたら坂本龍馬のサインがくるので、今日になって気付いたことがあります。ガーン


坂本龍馬を襲撃した人物が眠る心眼寺に参拝した11月15日はなんと、坂本龍馬の命日だったのです。叫び


坂本龍馬は、11月15日に生まれ、11月15日に亡くなったそうです。


生まれた日と命日が同じ。ガーン







11月15日は、坂本龍馬のお墓がある京都霊山護国神社 で、『龍馬祭』があったそうです。




そういえば昨年11月に、京都霊山護国神社に呼ばれていました。↓



が、11月15日が坂本龍馬の命日だとは、スッカリ忘れていました。チーン


自分では全く意識していなかったのに、見えない力が働き、シナリオ通りに坂本龍馬の命日に参拝させられたようで、驚愕しました。絶望


坂本龍馬の命日に坂本龍馬のお墓に誘導されるならわかりますが、襲撃した側のお墓に誘導される意味とは?滝汗


霊的な和解とか?アセアセ