上の記事の続きです。



最近、やたらスティーヴン・タイラーに繋がっていたら、11月11日から鳴門焼本舗とエアロスミスがコラボした鯛焼きが発売されると知り、買いに行ってきました〜。ラブラブ




スティーヴン・タイラーに引き寄せられるタイミングと、鯛焼きの発売タイミングが神業すぎて…


神様に誘導されてるとしか思えません。ラブ









昨日、テンションあがって帰ってきたら、ロシアのナスチャさんの動画があがってきました。↓

ロシアで鯛焼きカフェを開いているナスチャさん(アナスタシアさん)が来日したという動画。。







なんで、鯛焼きを買いに行った日に、鯛焼きカフェのオーナーが来日した動画を見せられるんだ?👁️


シンクロえぐすぎっ(笑)



鯛焼き』を検索してるから『鯛焼き』の動画がオススメにあがってくるんだよ!と思う人も多いでしょ。


それもあるけれど、それだけでは済まされないのよ。凝視


この動画でインタビューしてる方は、ワタシが以前参拝した、平野区にある如願寺の副住職の大学の後輩なんですよ。


副住職の後輩がなんでロシア人やねん!と思う方もいるでしょうが、副住職が、大阪弁ペラペラのロシア人やねん!!(笑)






如願寺には今年何度か参拝したのですが、ワタシが本当にご縁があるな〜と感じたのが、8月に参拝した時でした。


ソウルファミリーのKちゃんと一緒に、楯原神社と如願寺に参拝した時のこと。


如願寺は、楯原神社の隣にあります。





何も知らずに参拝したのですが、その日は千日まいりの日だったようで、本堂にお入りくださいと案内され、お茶をいただきました。🍵



ご本尊とご縁が結べるという、結縁綱にも触れてきました。✨



ロシア人の副住職は、こちらのお寺の娘さんと結婚されたそうです。

その娘さんと、かわいいハーフの子供と、お母さまとお話していたら、なんと、副住職のお母さまも登場!!びっくり


3年ぶりに、副住職のご両親がロシアから遊びに来られたそうで、ご挨拶させていただいたのです。


そんなタイミングあります?叫び


たまたま行った日が千日参りの日で、たまたま3年ぶりに副住職のご両親がロシアから来日されていて、お母さまにお会いできて、ご挨拶までさせていただけるという…


そのお母さまは、孫に話があって、たまたま奥から出てこられただけだったんですよ。

たまたま出てこられていなければ、お会いすることはありませんでした。


実はこの時、道に迷って、思っていたより時間がかかったんです。


つまり、道に迷うことすら、時間調整の為の誘導だったってこと。


引き合わせられるタイミングが全て神業でした。✨


ま、そんな神業を経験しているので、今回、ナスチャさんと鯛焼きでシンクロしたのも、また神が誘導してるな〜と感じたわけです。ニヤリ



如願寺さんでは色々な体験ができて、宿坊もオシャレで、魅力的なお寺です。


円広志さんの『よーいドン!』にも出演されていますので、ご興味のある方はご覧になってみてくださいね。ウインク




ご存知ない人もいるかもしれませんが、円広志さんは森昌子さんの『越冬つばめ』を作曲された方です。

凄いですよね〜音譜音譜


 
久しぶりに観たら面白かった〜↓




如願寺さんのオシャレな精進料理も食べてみたい。✨



↑器は全て、住職の奥様が焼かれたもの。

陶芸教室もされています。




ぐるぐるご縁が繋がっていて、ほんと、ビックリする毎日です。✨