先日、岡山の奥の院 サムハラのサインがきて、サムハラ神社 護符所に参拝したので、今日は大阪市西区立売堀(いたちぼり)にあるサムハラ神社に行ってきました。

Y子も昨日呼ばれてました。ニコニコ


そういえば前回は、やたら『イタチ』のサインで呼ばれましたね〜。(笑)↓



サインは色んなパターンでくるので読み取るのが難しいですが、気付いた時の衝撃は凄いです。⚡

めちゃくちゃ神業に感動します。恋の矢恋の矢







小さな男の子が、石碑に触れてパワーをもらっていました。

大物になりそう。✨ 爆笑




人気の御神環のお守りは、転売が増えたり徹夜して並ぶなどされ、近隣からの苦情が絶えず頒布は休止されていましたが、、、

来年から再開予定だそうです。✨

受け取り方は変わるそうで、電話で確認すれば、受け取り方法を教えていただけるそうです。

欲しい方は、12月中頃に電話で確認してみてください。ウインク

またまた転売が横行して休止になりませんように…🙏




京都の鎌達稲荷神社にもサムハラのお守りがあるそうです。

伏見稲荷大社より古いそうで、元稲荷といわれているそうです。

興味津々 目




 福岡の雷山千如寺 大悲王院にも、サムハラのお守りがあるそうです。

九州の方はご存知かな?↓





造化三神といえば、星田妙見宮 も同じ神様がお祀りされていますよ〜。

スピリチュアルな方には有名ですが、『君の名は。』のモデルになったのでは?といわれている場所です。

ワタシとY子は、こちらの方がパワーを感じます。

まぁ、大阪市内にあるサムハラ神社より、自然が多いので…