11月1日から、ディズニー・プラス で『マイ・エレメント』が配信されています。


映画館で見逃した方、もう一度見たい方も、、是非ご覧になってみてください。ウインク


火と水の統合 が描かれた、めっちゃスピリチュアルな映画です。


ただ、水が街に流れてくる、津波のようなシーンがある為、東日本大震災を経験された方や、水が苦手な方はご注意ください。



 




Huluに加入されている方で、ディズニープラスにも加入したい方。

ディズニープラスに加入している方で、Huluにも加入したい方。


既にそれぞれ契約されている方。


セットプランがお得です。音譜音譜








皆さんのエレメントは何ですか?

ワタシは乙女座なので、『』です。

月星座は『牡牛座
 

どちらも、現実をしっかり生きる…みたいな力があるようです。


ワタシは、この世界は仮想現実だ!と確信しているのですが、仮想世界であっても、その中で楽しんでやろう!みたいな想いが強いのは、持って生まれた気質のせいかもしれませんね。(笑)







↓この本、参考になりました。