ワタシは、以前から書いていますが、ありえない神業シンクロを日々体験していくうちに、この世界は仮想現実だと確信していて、日々ゲーム感覚で過ごしています。

過酷な魂の地球体験ゲームですが…えーん


最近、メタバースが流行りだしていますが、既にこの世界が、高次元存在が創ったメタバースの中だと感じているのです。


ワタシ達自身がアバター。

スピリチュアルでいうと、ハイヤーセルフが本当の自分で、プレイヤーですね。


地球レベルのコンピューター技術ではない、神業なコンピューター?技術で完璧に創られたシナリオ通りに動いてます。
 

全員がシンクロしあいながら…



この世は魂の修行の場だとか、昔から色々な言われ方をしてきましたが、まだまだ『ココが既に仮想空間』と言ってる方は少ないです。



いま、『地球大暴露』という本を読んでいるのですが、ワタシが感じていること、この世界こそがメタバースだとハッキリ書かれていて、めちゃくちゃ面白いです。


『この本は、転換期を迎えた人しか手に取れないようになっている』と書かれていますが、ほんと、この世界がメタバースだと感じれてる人にしかこの本は読めないかもですね。







ハロウィンから、仮装・仮装とやたら仮装に意識を向けさせられているのですが、そろそろ仮想現実に気付け!ってサインかも??ニヤリ