下の記事に、ウィリアム・ジェームズ とマザー・テレサ の数靈の繋がりに気付いて驚愕したと書きました。

まだ読まれていない方は読んでみてくださいね。↓ウインク




先日の記事でもご紹介したこちらの本↓







この本の中に、スティーブ・ジョブズ とビル・ゲイツ が出てきたので、時代を牽引したお二人の心相数を知りたくなって、生年月日を調べてみました。



そしたらまたまた驚愕叫び叫び




♢ スティーブ・ジョブズ 

1955年224日生 心相数 281


♢ ビル・ゲイツ

1955年1028日生 心相数 224



スティーブ・ジョブズの誕生日 224日とビル・ゲイツの心相数224が同じ数靈。


ビル・ゲイツの誕生日は1028日で、スティーブ・ジョブズの心相数は281…と、並びは違いますが同じ数靈が絡んでいます。

 

こんなことに気付いて、魂が震え喜んでるワタシはド変神 (笑) ドキドキドキドキドキドキ


だって、神のシナリオがエグすぎますやん。(笑)


運命の繋がりって、ほんと凄い ラブ






ちなみに、最近サインが続いているマリリン・モンロー。




マリリン・モンロー(1926.6.1生)とケネディ 元大統領(1917.5.29生)は噂があったそうですが、このお二人は全く同じ心相数 977 でした。ドクロドクロ




心相数を調べてみたい方はこちら↓




心相数の意味は動画で紹介してくださっていますので、知りたい心相数を探してみてください。↓