久しぶりに、映画『イエスタデイ』を観ました。

この映画、なんか好き…おねがい




ある日、世界が一斉に停電。


その瞬間、自転車で事故ってしまう主人公。

運ばれた病院で目が覚めると、ビートルズが存在しない世界へ移行していた。


エド・シーランも出演していて面白いです。

観たことのない方はご覧になってみてくださいね。ウインク





ビートルズといえばジョン・レノン。

ジョン・レノンの奥様はオノ・ヨーコ さんですが、オノ・ヨーコさんの曾祖父母は10年間鹿児島に住み、曽祖父は霧島神宮の4代目宮司をされていたとのことで、魂のご縁を感じています。ラブラブラブラブ

なぜならワタシの母方ルーツも、霧島神宮に関わってきた家系だから。。








 
初めて知った時に驚愕したのですが、ジョン・レノン の誕生日は10月9日だそうで、息子のショーン・レノン の誕生日も10月9日だそうです。叫び


運命のシナリオって凄いですね〜✨