天日矛さんの動画を観ました。

シュタイナーの予言、興味深いです。✨





2025年といえば、漫画家のたつき諒さんが横浜に大津波がくる夢を見ておられ、本も話題になりましたね。

奇跡体験!アンビリバボーでも紹介されていました。




Maya Arikaさんも、たつき諒さんの本を紹介されています。↓


2025年、『9』の年なので特に気になります。




神さまに呼ばれる頻度が年々増えてきているのですが、裏で動かれている神々も日本を守る為に大忙しなのかもしれません。



天日矛さんが動画の中で紹介されていた小野恵美さん。↓



 
↓3つの対応策を紹介してくださっていましたが、難しいことではありません。







↓Maya Arikaさんの動画

いつもレベルが高く、参考になります。✨







悪霊や悪魔に憑依・支配されない為には、自身の波動を上げておく必要があると思います。✨


ディズニー映画のモンスターズ・インクでも、いつも笑ってる明るい女の子のことをモンスターは怖がっていました。






Maya Arikaさんの動画の中で、人生を切り開くための7つの原則の1番に、『目標を明確にすること』をあげられています。



山平和尚も同じことを言われていて、例えがとてもわかりやすいです。

興味がある方は聞いてみてくださいね。ウインク






結局、一人ひとりの波動が低くなって、ネガティブエネルギーが溜まると、地震や災害が増えるとも考えられています。






新海監督の映画『すずめの戸締まり』でも、集合意識のネガティブエネルギーが描かれていたわけですが…





だからこそ、一人ひとりのインナーチャイルドを癒やし、浄化し、魂を磨き、波動をあげることが必要なんですよね〜。










シュタイナーの話に戻りますが、俳優の斎藤工さんや村上虹郎さんは、シュタイナー教育を受けておられるんですよ。ニコニコ
 











サンドラ・ブロックも、シュタイナー教育を受けているそうです。


 

改めてWikipediaでサンドラ・ブロックの情報を読んでみると、エピソードが素晴らしかったです。

キアヌ・リーブス もカッコイイですが、サンドラ・ブロックもカッコイイですね。











長々と綴りましたが、日々魂を磨いて波動を上げましょう〜✨✨