昨日、ワタシは用事で奈良方面に出掛けていました。


やたら『国分』のワードが入ってきてたのですが、それがサインだとは思ってなかったので、スルーしてました。





帰りの電車内で、Y子とラインでやりとりしていると、Y子が『太一』のサインがくると言ってきました。







太一とは、北極星の神格化されたもので、天照大神を指す言葉だそうです。


初めて知りました。目





ということは、


北極星=天之御中主=天照大神



天之御中主と天照大神は同一神なんでしょうか?


詳しいことはわかりませんが…うーん




この時点で、ワタシはY子に『国分』のサインがきてるとは話していませんでした。



Y子の太一サインを聞いてから、そういえば自分にも、『国分』のサインがきてることに気付きました。びっくり




サインに気付いたワタシは、Y子のサインと合わせて『国分太一 やん!!』とラインしながら笑ってました。🤣🤣(笑)





その時、電車のアナウンスが耳に入ってきました。





次は〜河内国分

 河内国分です。』と。ガーンガーン





え? 




なんなんこの抜群のタイミングは!!と、

一人で驚愕!!叫び叫び




驚愕しながら写真をパチリ(笑)







こ、これは国分でのミッションの合図だな…と気付きました。👁️




帰ってから、河内国分駅周辺の地図を見て調べました。



気になったのは、国分神社




今朝は『SOS』のサインもきて、

早く動け!!的な誘導が… チーン




ったく、相変わらず厳しいハイヤーセルフです。凝視





ってか、長瀬神社に呼ばれた時は、長瀬智也さんを見せられ、、、↓






次は国分太一さんですか。。笑い泣き






どんだけ芸能人で誘導してくんねん!!(笑)



神業誘導に震えます。不安




ヘロヘロになりながら行って参りましたが、今日は疲れたのでミッションの記事は明日書きますね。



ワンオクを聴いて寝ます。😴



ワンオクを聴くから、宇宙と繋がりすぎてミッションがきてしまうのかも…えーえー





takaさん。

ミッション増えるんで、SOSのサイン響かさなくていいよ〜煽り