昨夜から色々とおかしなことが続きました。凝視


ラインが消えたり、メールが消えたりあせる


お試しというか、シフト前のお知らせというか、、、

かなりきついエネルギーがきてますね。


水星逆行のせいかー。




ブルズゲートも。
 

皆さまは大丈夫でしょうか?



 

満月前ですし、浄化やお試しに感情が振り回されるかもですが、『浄化やお試し、シフトのサイン』がきてることに気付けば、楽になりますよ。ウインク






さて、昨日、よくシンクロする燈さん がメッセージをくださいました。


高津宮&生國魂神社へ行かれたそうで、帰ってきてワタシの記事を見たら東高津宮 &生國魂神社 のことが書かれていたので、サブイボが出るほど驚かれたそうです。(笑)
🤣🤣


そして、先日は工事中の坐摩神社 行宮の前を通られたらしく、ワタシの記事を見たら坐摩神社 行宮 の記事だったのだとか。(笑)↓




燈さん は、鹿児島出身の友人知人がいたりと、本当に書ききれないぐらいのシンクロや繋がりがあって、ワタシも驚いています。びっくり



で、昨夜からメールで近況を報告しあったのですが、お互い『ある間違い』をしていました。


ですが、それがワタシの次のミッションの合図だということに気付きました。👁️


わざと間違えさせてそこに意識を向けさせ、ミッションに誘導してくるパターンは何度も経験してるので、ワタシのアンテナは敏感に反応します。イラッ


まるで、漫画『結界師 』の主役達が邪気に反応する瞬間のように…⚡⚡





昨日の記事 にも書きましたが、『経験』を積んでるんでね。ニヤリ


米倉涼子バリに言わしてもらいますわ。



ワタシ、ミッション失敗しないので。ニヤリ





↑結界師見すぎ(笑)




ってことで、お呼びがかかったのはこちら↓

アホなことばっか書いてますが、ミッションはちゃんとこなしとります。ニヤリ チョキ





燈さんならサインがわかるはず(笑)



長くなるので続きます。