先日、大鳥大社に参拝した際、年配の男性に話しかけられ、『キリン』に見える御神木の枝を教えてもらいました。



大鳥大社・根上がりの楠 

なんともいえない表情が可愛かったです。🦒ラブ


この木を見た時、ワタシは城東区にある諏訪神社の御神木を思い出していました。


諏訪神社には、角がある鹿の顔に見える御神木があるのです。




諏訪神社が気になるとY子に電話で伝えると、Y子にも『建御名方神 』のサインがきてると言ってきました。




建御名方神(ナケミナカタノカミ)は諏訪神社の御祭神で、長野県諏訪市にある諏訪大社 が総本社です。


御頭祭が有名です。





Y子と諏訪神社の話をして電話を切ったのですが、またすぐに爆笑しながら電話がかかってきました。📲


なんと、友人のSちゃんから、『諏訪神社に行ってきた』とラインが入っていたそうです。滝汗


すごいシンクロやな〜と、その時は他人事のようにスルーしてました。







するとY子が、『結界師〇〇さんのブログ知ってる?』と聞いてきました。


知らんわ〜』と言って電話を切ったのですが、気になったので検索してみました。
 

↑新たな誘導の始まり(笑)


ブログには繋がらなかったのですが、『結界師』というアニメに繋がりました。



アマプラにあったので見てみると、面白くて続きを観たくなりました。おねがい





大阪環状線にまで描かれるほど人気の漫画だったとは…

全然知りませんでした。びっくり






誰が描いてるのかな〜?と気になったので調べてみると、作者は田辺イエロウさんでした。


漫画のイメージから、作者は男性と思い込んでいたのですが、女性の方で驚きました。
 






で、もっと驚いたのが、プロデューサーが、、、





諏訪さんだったことです。ガーンガーン









なんで諏訪さんなん?(笑)




なんでタイミングよく、諏訪神社に行った時の記事が1番読まれてるんだ?(笑)







これらは全て、高次元が仕組んでる誘導です。凝視


いっつも神業を使って、行かざるを得なくなるよう追い込んできます。ゲロー






スルーしようか迷いましたが、使命に抗っても無駄なので行ってまいりました。



諏訪神社へ…


続きます。