上の記事の続きです。


3月21日 宇宙元旦といわれる春分の日、能勢妙見山に行く予定にしていたのですが、神業誘導が入り急遽変更。


nikiさん から連絡をいただいていた、明石でのテポロハウ長老の対談に誘導され、参加することにしました。






テポロハウ長老(ニュージーランド ワイタハ族の長老)は、TOLAND VLOGさんでも紹介されています。

まだ観ていない方は、是非ご覧になってみてください。ウインク











nikiさん も参加されると聞いていたので、お会いできるのを楽しみにしていました。💞


キャラメル色のコートを着てると連絡をいただいてはいましたが、沢山の人の中で会ったことのない人を探すのは大変(笑)


でもワタシのアンテナは見つけました。👁️

一人だけ特別輝いてる方を!!✨


もしかしてnikiさんですか?と声をかけると、めちゃくちゃ喜んでくださり、ハグされました。(笑)


前世から会う約束をしていた魂が、やっと会えて喜びあってるような…

テンション爆あがりました。ラブラブ


nikiさん、少し姪っ子に似たところがあって、めっちゃ可愛かったです。ラブラブ




対談の前にみんなで海岸に移動し、祈りのセレモニーがありました。✨



雨が降りそうだったのですが、セレモニー中はなんとか持ってくれました。🌂


波の音をバックにキャンドルを持って、神秘的な時間でした。✨





左向きの大きな龍が飛んでるように視えます。🐲

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいな…ラブ





午後からは楽しみにしていた対談…
  

初めて見たテポロハウ長老は、大きな体ですがとってもお茶目でカワイイ〜という印象でした。ラブ


龍のエネルギーを使う時は、助ける時に使うこと、怒りに使ってはいけないと話されていました。



ちなみに通訳の方は、浅川嘉富 さんがニュージーランドに行かれた際に通訳としてついて行かれた鈴木美穂さんでした。





写真撮影は禁止だったので、長老の写真はありません。




色々なブースがあり、ヒーリングをしてもらいました。


そして、陰陽六行をみてもらいました。








ワタシは『地 月 光 決』だそう。


表に出ることを好まず、裏でサポートするタイプだとか。


当たってます。ニコニコ



木 火 土 金 水は全て地球にあるけれど、月だけが地球にない。

月の人は、物事を俯瞰してみることができると言われました。🌕


注意点は、見えすぎるので人にアドバイスしてしまいがちだが、あまり教えすぎると相手の魂の成長を邪魔してしまうので、『育む』ように接するとよいと言われました。

これは、出産して子供を育てる中でも意識してきたことでした。

教えすぎたり構いすぎず、自分で考えて答えを出し、行動するように。


中谷淳子さんも対談の中で、『育む』というワードを出されたので驚きました。


魂の成長』は常に意識したいと思います。✨



『銀龍から金龍へ』を購入しました。





長老と、中谷淳子さんのサイン入りです。ラブラブ




長老のメッセージは、『あなたのドラゴンが永遠にあなたを守護しますように…』と書いてくださったそうです。

有り難いメッセージです。ラブ 🐲



テポロハウ長老にお会いできるという貴重な機会を設けてくださった中谷淳子さんはじめ、スタッフの皆様、ありがとうございました。✨



続きます。