強制除霊師・斎』という漫画に繋がり、ちょっと読み始めてみたらめちゃくちゃオモロくてハマってます。ラブラブラブラブ


小林薫さんという漫画家さんが描かれているそうです。


霊能力者の斎さんは、実在した人物だそうで、その体験談を漫画にされているとか。







読み進めていくと、ある巻のあるページに写経が出てきました。



漫画に描かれた写経を見たワタシは、スイッチが入って飛び起きました。ポーン 👁️



橘香道さんの写経だったからです。ガーンガーン


この様式、この字体は確実に橘香道式の写経だ。👁️


なんで漫画に!?





霊能者の斎さんが霊能者 橘香道と繋がりがあったのか?


何者だ?と、興味津々(笑)




ワタシは橘香道さんの写経にご縁があるので、様式を見ればすぐにわかります。



殆どの人は、ただの漫画としてスルーするであろう1ページ。


この漫画、たまたま繋がったんじゃないようです。


誘導されて読まされてますね。えー



ちなみに、ワタシがご縁のある橘香道さんの写経はこちら↓







そろそろ天河からお呼びがかかるのかなぁ…🤔



橘香道さんの写経について、下のブログでも詳しく紹介されています。

興味のある方は読んでみてください。ニコニコ

記事が古いので写経用紙の価格は違います。↓






調べてみると、霊能者の斎さんという方はガンでお亡くなりになられたそうです。  

ご冥福をお祈りします。