先日から、やたらマヤ暦の青い嵐のサインが続いています。🌀



マヤ暦占いをしてみたい方はこちらからどうぞ↓





かまどの神 🔥』から宝塚の清荒神 に呼ばれてることに気付き、12月9日に参拝してきました。↓





荒神様とは、かまど(台所)、火の神様🔥です。






鬼滅の刃の門炭治郎の(かまど)です。


竈門家もを扱う家系でしたよね。






さて、今日の本題はここからです。





かまどの神様🔥・清荒神清澄寺 から帰った日、ニュースが耳に入ってきました。📺




大阪府羽曳野市の峯ヶ塚古墳で、日本最大の木製の埴輪が見つかったというニュースでした。↓







大阪の羽曳野市や藤井寺市、堺市は古墳が多い地域で、百舌鳥・古市古墳群は、世界遺産になっています。
 





堺市には、世界三大墳墓 の一つ、仁徳天皇陵があります。





日本最大の木製の埴輪が見つかったと聞いたワタシは、夫に、『奈良や京都の歴史もすごいけど、大阪もすごいよな〜』と話しかけました。



で、仁徳天皇の『民のかまど』の話は知ってるか夫に聞くと、『知らない』と言われました。



仁徳天皇が、『民のかまど』から煙があがっていないのを見て、3年間、税をとらなかったという話をし、高津宮や難波宮(なにわのみや)の話をしました。



大阪城近くにあったといわれる難波宮(なにわのみや)は古代の宮殿で、日本初の首都です。

 











自分で話をしながら、またまた『かまど』の話をさせられてることに気付きました。ガーンガーン


話し始めた時は、マヤ暦 青い嵐から『かまど』が繋がってることに全く気付いていませんでした。



誘導がえぐいです。絶望絶望




仁徳天皇の『民のかまど』の話を知らない方は、こちら↓をご覧になってみてくださいね。ウインク







で、『民のかまど』の話から、やたら高津宮の話になり、もしかして高津宮に呼ばれてるのか?と気になりだしました。👁️


高津宮には仁徳天皇がお祀りされています。




ワタシにくるサインはY子もよくシンクロするので、連絡してみました。




そしたらなんと、




ワタシとSさんが宝塚の清荒神 に呼ばれた日、Y子は高津利依さんという方の個展に行ったというのです。ガーン




Y子からのライン↓


 



な、なんでこのタイミングで高津さんの個展に行ってんねんっ!!



ってか、なんで高津さんて人がおんねん!(笑)






誰がどうやって操ってるのか、、、

ほんと、教えてください。


所詮、仮想現実か。。




Y子は高津利依さんという方の絵が好きで、大阪で個展があれば毎回行ってるそうで、12月9日〜14日まで大阪 東心斎橋で開催されてるそうです。










ってことで、長々と綴りましたが、シンクロで確信し、高津宮からお呼びがかかったので行ってまいりました。💨



サインがどのようにしてくるか。


どなたかの参考になれば幸いです。



続きます。