9月9日 誕生日🎂



同じ9月生まれのSさんと、ワタシの妹と三人で、堺にあるアンジェリカノートルダムのクラブヴィアージュへ、ランチに 行ってきました。







この日のミッションは、仁徳天皇陵でした。







ほんとは、同じ9月生まれのY子も一緒に行きたかったのですが、仕事の為無理でした。


Y子は、強制的に8日に菊理媛神の白山神社 に呼ばれ、仁徳天皇陵は9日の午後、仕事を抜け出して参拝したようです。


一緒に行けなくて残念でしたが、流れには逆らえないのでしょうがないですね。





さて、みんなから誕生日プレゼントをいただき、テンションあがりまくってます。ラブラブ



Y子は、ミッションに着けていけるようにと、プレゼントを前日に送ってきてくれました。


プレゼントは、アメジストに龍が巻き付いたネックレス。✨


氏名からワタシの波動にあった石を鑑定できるそうで、Y子が選んでくれました。



Y子からのプレゼントはこちら↓







アメジスト・紫は、何年か前からメッセージがきていたので嬉しいです。


浄化パワーが凄そうですよね。✨


もちろん、昨日のミッションにつけていきました。


Y子、ありがとう!ラブラブラブラブ







Sさんからは、ロクシタンのハンドクリームセットをいただきました。


Sさん、いつもありがとうございます。おねがい









夫はケーキを買ってきてくれました。


タルト、大好きなんですよね〜。😋






そして、妹からはスタバのコーヒーセットをもらいました。💕



しかし、誕生日のメインイベントはまだ終わってないんですよ!!



裏メインがあるんですわ。(笑)




ワタシが胸に秘めてきたお楽しみが…ラブ





妹からもらったスタバのコーヒーセットについてるメッセージカードを読んでみましょうね。ラブ














な、なんと、9月9日、ワタクシの誕生日に、ワンオクのニューアルバムが発売されたわけですよ!



そんなことある?(笑)



神さま、ほんと、ワタシにネタくれすぎちゃう?みたいな…爆笑





いや、これねぇ…



ワンオクファンなら知ってると思いますが、実は6月に発表されましてね。



早くから知ってましたよ。




発表された日にすぐ読みましたから。。↓







ですがワタシは、その喜びをブログで爆発させることなく、、、



誕生日当日まで、胸に秘めてきたわけですよ。(笑)









昨日、ランチへ向かってる途中、三人でワンオクの話で盛り上がりすぎて、電車を乗り間違えてしまいました。😅


早く出たので、予約してる時間より早く着きすぎると思っていたのに、ピッタリの時間に着くという…(笑)


乗り間違えることさえ、シナリオ通りってやつ。チーン





ってことで、妹からは、ワンオクのニューアルバムをプレゼントしてもらいました〜ラブラブラブラブ


妹よ、ありがとう〜!!チューチュー






実はまだ聴けてないんですが…


ゆっくりじっくり聴きたいと思います。ラブ







神さま


最幸の誕生日プレゼント