昨日は玉造稲荷神社に呼ばれてることに気付き、参拝してきました。↓









ワタシが玉造稲荷神社へ呼ばれた日、娘は友人と伊勢旅行に行きました。


前記事にも書きましたが、娘の伊勢旅行と玉造稲荷神社のミッションは繋がっています。

仕組まれたシナリオでした。




娘は一日目は志摩スペイン村 で楽しんだり、遊覧船 龍宮城に乗って鳥羽湾めぐりをしたそうです。















伊勢神宮にも行くよう勧めていたのですが、本日、参拝したそうです。✨


天気予報では2日とも雨の予報だったので心配していたのですが、晴れてくれたので良かったです。☀



伊勢神宮には小さい頃から何度か連れて行っていますが、親と離れて行くのは初めてでした。


娘は、『旅行で遊びに行ってるだけ…』と思っていますが、ワタシから視れば完全に神様に呼ばれてます。ニヤリ



18歳にしてミッション開始とは…


これからが大変…(笑)




娘、神気に感動したそうです。✨


伊勢神宮、ワタシもまた行きたいです。おねがい





同じ時期、妹の娘は淡路島に行ってました。↓







淡路島の伊弉諾神宮には今年1月に、Y子とワタシと妹の3人で呼ばれました。↓







淡路島の伊弉諾神宮と伊勢神宮はレイライン上にあります。



娘も姪っ子も、旅行で行ってるだけ…と思っていますが、実はお役目があってその土地に呼ばれてるんですよね〜✨


グリッドワーカーなのです。照れ









さて、先日、『222』を見せられたのですが、、、↓






今日もめちゃめちゃ見せられました。びっくり













今日一番驚いたのは、娘からきたライン↓

222』だったのには驚きました。(笑)











娘よ。ミッションお疲れさま〜おねがい