新月の今日、『なにわ淀川花火大会』があります。🎇


昨夜、息子や娘も、行きたいわ〜と話していました。🎆




いつもワタシがワンオク好き好きアピールしている為、nikiさんがわざわざメッセージをくださいました!


ワンオクの曲が使用されますよと。💕



nikiさんからのメッセージです。↓





Peace  〜大阪から平和を叫ぼう〜


タイトルがいいですねぇ!!


使用される楽曲は、『Renegades






↑インディゴの気質が表れてますよね〜音譜音譜




『インディゴチルドレンは、アセンションに相応しくない地球の旧体制や社会システムを破壊し、新たな社会基盤を創造するのが使命となっています。』







ちなみに、Renegades』の作詞・作曲は、takaとエド・シーラン






話は逸れますが、エド・シーランが出演されている『YESTERDAY』、面白いので観てみてください。音譜音譜







nikiさん、ワンオクでワタシを思い出してくださり、わざわざメッセージありがとうございます!


嬉しすぎます。えーんラブ




淀川の花火大会って、毎年かはわかりませんが、ワンオクが流れるんですよね〜音譜音譜



って実はワタシ、大阪に住んでいながら淀川の花火大会には行ったことないんです。(笑)


昔、PLの花火大会に行って動けなくなり、大変な目にあったので、混んでる場所が苦手になって。


花火、間近で見たらめっちゃ綺麗ですよね〜✨🎇✨


 

何年か前の淀川花火大会で、

Wherever you are』 が流れているのをTVで観ました。





↑淀川花火大会の動画かはわかりませんが、最高ですね。🎇 ラブラブ ラブラブ





今晩、花火大会へ行かれる方は、楽しんできてくださいね。ウインク


ワタシはTVで楽しませていただきます。🎇






nikiさん、いつも情報ありがとうございます。✨