昨日から、やたら『イカ』のサインがきだしました。

母から電話がかってきて、『イカが…』と言われたり、、、
(実際は、妹の名前のミカと言ってるのに、ワタシにはイカと聞こえた。なんで?😰)




映画、『鹿の王』と『きみがぼくを見つけた日』が鹿でシンクロしたので記事を書いていたら、鹿の王に出てくる『ピュイカ』がやたら氣になったり。⬇









Y子に、やたらイカがくると連絡すると、とうとう海の生物まで引き寄せたか!と笑われました。(笑)ゲラゲラ🦑




で、大阪の方なら察しがついたと思いますが、坐摩神社に呼ばれてることに氣付きました。



坐摩神社、読めますか?




坐摩神社とは、いかすり神社と読みます


坐摩神社へは数年前に参拝したことがありますが、最近はお参りしていませんでした。

久しぶりにお呼びがかかったので行って参りました。



続きます。