裏神業をされている上領さんという方のお話を初めて聞きました。

とても興味深いお話で、ワクワクしました。ラブ

神様に呼ばれる方や、出口王仁三郎、岡本天明などに興味のあるは、是非聞いてみてくださいね。












やっぱロックかー。ラブラブラブラブ





ロックの行き着くところは、平らな世にすること。















ロック樹木希林のワードが出てきてビックリしました。ガーン

昨年から何度もきてるメッセージです。


昨年あったONE OK ROCKのライブで、内田麒麟 さんが出てきたのですが、アレも何かメッセージが秘められてるのかもね〜叫び

ま、内田麒麟さんにスピ的に反応したファンも殆どいないでしょうが、、、(笑)









ワタシが一番ワクワクしたのはこちらの動画⬇

なぜなら、昨年7月と今年1月に呼ばれた、堺の開口神社のことを話されたからです。びっくり

開口神社は、摂津国一之宮である住吉大社の奥の院なのですが、奥の院だとは大阪でもあまり知られていません。






















ちなみに、樹木希林さんの夫のロックンローラー内田裕也さんは、三国丘高校出身なのですが、開口神社の境内は三国丘高校発祥の地なのです。

繋がりすぎて怖っ絶望




先月、開口神社で購入した龍の御朱印

めっちゃカッコいいですよ。🐲 ラブラブ





ワタシが上領さんの動画を見て、記事で紹介する(させられている)ということは、この記事を読まれた方の中に、開口神社に呼ばれてる方がいるのかもしれませんね。ラブ





神様はユーモアがあると話されていました。




めっちゃわかります。爆笑

どんだけダジャレ好きなん?って思うこと沢山あります。

説明しがたい巧妙さでくるので、紹介できないのが残念です。💦




神様からのメッセージについて…↓