妹の子供は、看護学生です。

来年、国家試験を受けます。



看護学生は、レビューブックという分厚い本を使って勉強するそうで、本がボロボロにならないようにレビューブックカバーを使うそうです。

分厚い本の持ち運びが便利になるそうです。


妹が、娘の為にレビューブックカバーを作ってました。


可愛かったのでご紹介しますね♪↓


ワタシも手作りが好きですが、妹も、なんやかんや手作りしてます。(笑)







中はポケット付き。





刺繍をして、合格のお守りも作ってました。✨

母の想いがこもったお守りは、最強ですね。✨



これから作られる方の参考になれば幸いです。ラブラブ

看護学生だけでなく、辞書カバーなどもありますので、手作りがお好きな方は作ってみてくださいね。