新月ですね。🌚

ワタシは、日曜日から激しい浄化がきました。

急に片付けだしてモノをガンガン捨てだすので、浄化エネルギーが強い時は体感でわかります。🌀


そして昨夜は、色々思い出して涙が…


毎回、浄化エネルギーにやられてる時のパターンは同じです。(笑)




今日は、『』というメッセージがきました。

』といえば、サントリーのを思い出します。







昨年11月にもサントリーのメッセージがきて、その時は『山崎』に繋がり、山崎から水無瀬神宮に繋がりました。


この時です。⬇



実は、呼ばれてる神社があるのですが、用事が続いていて行けてません。


新たに呼ばれてる神社を調べてみると、水無瀬神宮のミッションにも先日呼ばれた恩智神社にも繋がっていたので驚きです。





ミッションを終えたらまたご紹介しますね。




映画『響 - HIBIKI -』に繋がったので観てみました。





メッセージ性の強い作品で、惹かれる映画でした。

ワタシから視ると、主人公は気質的にインディゴチルドレン





インディゴチルドレンの特徴を知ってからこの作品を観ると、さらに面白いと思いますよ。👁️



出演されていたこの人⬇

どこかで観たことあるな〜と思っていたら、思い出しました。💡





フォルトゥナの瞳』に出てたお医者さん!!

思い出せてスッキリしました。(笑)




響 - HIBIKI - & フォルトゥナの瞳


まだ観たことのない方は、是非ご覧になってみてくださいね。



今日の数霊