上の記事の続きです。



前記事の中に、カノアさんの記事を紹介させていただきました。



こちらの記事です。⬇





記事の中で、カノアさんに『永遠』のメッセージがきてると書かれていました。


スクショさせていただきました。↓








実はワタシにも最近『永遠』のメッセージがきていました。


シンクロの多いあおいさんの記事を読ませていただいた時に、知人のお嬢さんが、108本のバラをもらってプロポーズされたと書かれていたんです。🌹🌹



あおいさんの記事↓




スクショさせていただきました。↓






あおいさんの記事を読んだワタシは、なんで108本なん?ワタシなら109本がいいわ〜と思い、108本のバラがやたら氣になったんです。(笑)

(ワタシは109ワンオクが好きなので、数にはうるさいの。ラブ)




で、今までの人生で108本のバラなんて貰ったことがないワタシは、その意味を調べてみました。目


すると、108の数(トオとワ)と、永遠(とわに…) をかけて、プロポーズに使われると書かれていました。


スゲー!!と感心しました。びっくり

初めて知りました。(笑)








これからプロポーズされる方は、参考にしてくださいね。👩‍❤️‍💋‍👨愛飛び出すハート




記事を書きながら氣付いたんですが、あおいさんの知人のお嬢さんがバラをもらってプロポーズされたのは、ディズニーだったと。


ワタシとY子は先月から、『バラ』メッセージとディズニーメッセージが続いていますが、ずーっとシンクロしてますね。



バラメッセージから枚岡神社に呼ばれた時にも、ディズニーがきてました。








ディズニーといえば、『トゥモローランド』もオススメ映画です。 


まだ観たことのない方は、ご覧になってみてくださいね。






スピリチュアルな方の記事で、ディズニー映画には卑猥な表現が隠されていて、闇側だ…という記事を読んだことがあります。



洗脳されるから観てはいけないと。



高次元は、どんな作品にも巧妙に、光の部分と闇の部分を描かせているのだと思います。


要は自分がどの部分に意識を合わせるか。



作品を観て、恐れやネガティブさばかりを感じるのなら観ない方がいいです。



何を観るか観ないかは、自分の感性を信じて、取捨選択していくといいですね。