昨年11月頃、Y子とワタシにやたらと鷲のメッセージがきだして、岡山のサムハラ神社に呼ばれてることに氣付いたのですが、遠すぎてなかなか行けず…


岡山は氣になりながらも、大阪のサムハラ神社に参拝しました。


この時です。⬇




Y子は、1月3日から鳥取に旅行に行くと言ってました。🚗


鳥取に行くなら、岡山のサムハラにも寄ってきたら〜?と言ってみたのですが、それはキツい…と。



ワタシは、旅行の裏には必ずミッションが隠されてると思ってました。目


三次元の旅行なんてのは、ミッション遂行の為に仕掛けられた高次元の手段の一つに過ぎませんからね〜。




昨夜、旅行帰りのY子から興奮気味に電話がありました。



やはり誘導されたと。(笑)



鳥取で二日目に予定していた場所が、なんと休みで行けなくなり、そのまま岡山に引き寄せられ、サムハラ神社に呼ばれたそうです。


やっぱりね。ニヤリ




写真を送ってきてくれたのでご紹介しますね。



そういえばY子、鳥取旅行に行く前から、『鬼がくる』と言ってました。
(鬼のメッセージがくるということです。)



さすが岡山。

建物も鬼です。(笑)カワイイ👹










まずは、金刀比羅神社にお参りしたようです。





サムハラ神社へ…

大阪にもサムハラ神社 がありますが、岡山が奥の宮です。
















御祭神

天之御中主大神

高皇産霊大神

神皇産霊大神



ワタシもいつかお参りできますように。🙏











金刀比羅神社の社務所は、1月1日〜3日は開いてるそうなのですが、行ったのが4日だったので御朱印は諦めていたそうです。



ですが、奇跡(という名のシナリオ)が…



軽トラに乗って帰ろうとしていた方がなぜか氣になり、声をかけて御朱印のことを聞くと、まさかのその方が社務所の方だったようで書いてくださったのだとか。


たまたま用事で来られていたのでしょうか?

そのタイミングに行けるY子も凄いです。(シナリオですが…笑)



色々質問され、話し込んだようです。



Y子の話を聞くと、社務所の方との何気ない会話は、神様からの『テスト』だと感じました。



奇跡的にゲットできた、貴重な御朱印✨






サムハラ神社には社務所はありません。


Y子が恐る恐る、サムハラ神社の御朱印はどこでいただけますか?と聞くと、大阪の人は図々しいのぅ〜と冗談っぽく突っ込まれたそうです。(笑)



サムハラ神社の御朱印は、ある場所へ行かないといただけないのだとか。


その場所が書かれた案内の紙をいただき、御朱印をもらいに行ったそうです。


サムハラ神社の奥の宮へ行くだけでも、呼ばれた人しか行けないと言われてる中、さらに社務所が開いてる時に行けるか、そして、サムハラ神社の御朱印をいただく場所に辿り着けるか?


この場所は、ほんとに縁のある者しか辿り着けない仕掛けが沢山されてるようですね。



Y子が御朱印を書いていただいている時、他の参拝客も沢山いたのに、書いてくださいと頼みにくる人がいなかったのだそうです。

その話を聞いてワタシは、軽トラに乗ったおじさん(社務所の方)は、Y子たちにしか視えていなかったのではないか?と思いました。叫び


ワタシとSさんが、橿原神宮で守衛さんに誘導された時と同じパターンです。⬇







Y子がいただいたサムハラ神社の御朱印⬇

超貴重な写真を送ってくれました。✨

Y子ありがとう💕




丸い印は、百を二つ表しているそうです。








軽トラに乗ったおじさん(金刀比羅神社の方)とのシナリオにはまだ続きがありました。


Y子達が駐車場に向かって歩いていると、またまた軽トラのおじさんに会い、挨拶をしたそうです。


あることを聞かれた(たぶん最後のテスト笑)ので、Y子はあることを答えると、ある重要な場所を教えられたそうです。びっくり


Y子の本当のミッションは、そちらに行くことだったようです。


Y子は最終テストに合格したんですね。💯



神様に呼ばれるミッションといっても、何重にも仕掛けがされていて、どこに行かせるか、どこまでやらせるか…というのは日々、テストテストされているように感じます。



Y子、岡山ミッション、お疲れ様でした〜✨



同じ時、愛媛の実家に帰省していたsakiさんも、高知ミッションが隠されていたそうです。(笑)

sakiさんの記事もどうぞ⬇






神社に呼ばれる使命のない方も、日々神様からのテスト(お試し)はされています。


テストに合格すると、魂レベルが上がるんでしょうね。(セルフアセンション)
 

有馬薫さんの動画も見てみてくださいね。