シンクロが起こる4つ理由の動画をワクワクしながら聞きました。ラブラブ

Makana Spiritualさん、動画のご紹介、ありがとうございます。


おやきたいやきさんと同じく、ワタシも毎日シンクロの嵐です。🌀 ガーン 🌀



誰がどうやって起こしてるのか知りたくて知りたくて…キラキラ



動画で話されているように、宇宙存在は『ストーカーだ!』と何度も思ったことがあります。(笑)




動画を見ていたら、こんなコメントが目に飛び込んできました。⬇





9月9日生まれの方に繋がりました。爆笑

(ワタシも9月9日生まれです)







ReNのライブに行った時、999.9 フォーナインズを初めて見て、思わず写真撮りました。(笑)









999.9のお店を見た後、ロイホに入っても9999を見せられました。(笑) ゲラゲラ








一昨日、天河神社に呼ばれた時にも9999を見せられました。


最後のナンバーが隠れてしまい、999しか写ってませんが、9999でした。









 

これだけ9999を見せてくるという事は、緊急でライトワーカーの目醒めを促されてるんでしょうね。








ワタシ的には、インディゴの目醒めが遅れてる氣がしています。


氣になる方は、ワードをどんどん検索して調べてみてくださいね。


調べているうちに、覚醒が進みます。🤯