りかこさんが、東京の『GYRE.FOOD』をオススメされていて、とても惹かれました。









最近特に、ソウルファミリー達との『』のエネルギーを感じています。



一人が何かを発信すると、渦を描くかのように沢山の人を巻き込みながら、何かが動き出します。








GYREには、『』という意味があるそうです。


』から様々なインスピレーションを発信


意志を持った消費行動を促し、影響力を持つ場になるように… と書かれています。







ワタシ自身、ブログを通して発信したいことは、やはり、『覚醒を促す』ことです。



自分で記事を書きながら(書かされながら)、自分の覚醒も促されていますし、ソウルファミリー達の覚醒も促しています。






昨日、ちょうどY子と『渦の力』について語り合ってました。⬇


神社に呼ばれだして…










GYRE.FOODの想いを読みながら、色々繋がるモノがありました。



お近くの方は、是非行ってみてくださいね。💕




 













GYREのキーマンの一人は、

田根 さんだそうです。目






熱田神宮に呼ばれた時にも書きましたが、


』が出てきたら、必ず何かあるんですよね、ワタシ(笑)
 








と、ここまで書いて、ある神社に呼ばれてることに氣付きました。ガーン








や、やっぱりかー ゲローゲローゲロー















数霊もめっちゃでてますやん キョロキョロ