今日はY子が昼から休みがとれたので、一緒に星田妙見宮へ行ってきました。



ワタシは7月に星田妙見宮に呼ばれましたが、Y子は行ったことなくて…



突然今日空いた!と連絡が入ったので、お呼びがかかったみたいです。







最近ワタシは『サムハラ』が何度もきてました。




昨日、楠木大神に呼ばれた際、『』のメッセージがきてたので、今日呼ばれるのは決まってたんでしょうね。






昨日、谷町で見た『の歯科』⬇











Y子のお店がある駅で待ち合わせ。


そこからY子が車で乗せていってくれました。🚙



星田妙見宮は駅から歩くと遠いので、車は有り難かったです。😭






いきなり『109』を見れて興奮(笑)


ワンオク好きなので、109を見たらエネルギーチャージできます。ラブ










下り口は『9


呼ばれてるわ〜(笑)

















初めてきたY子は、エネルギーの高さに驚いてました。



Y子はエネルギーにとても敏感です。







一つ目の鳥居










二つ目の鳥居を入ると、氣が変わるのを感じます。









手水舎


龍がカワイイ









三つ目の鳥居


ここから長い階段を登ります。


フラフラになりながらなんとか登りました。ゲロー







御祭神


天之御中主大神


高皇産霊大神


神皇産霊大神





サムハラ神社と同じく、造化三神がお祀りされています。




前回お参りしてから以降も、各地、沢山の神々に呼ばれたのでその報告と、ご縁を繋いでいただいた感謝を…








三宝荒神さまにもご挨拶。










鎮宅霊符神さま








織女石


御神体です。






816年に隕石が落ちたと伝えられています。



星田妙見宮は、『君の名は。』のモデルになったのでは?とも言われてる場所です。









見晴らし最高〜✨














続きます。