昨日、やたらTVから、『フェニックス』と聞こえてきました。


何回も訴えてくるので、

何かメッセージかな?と思っていたら、、、




カノアさんが東京で見たという『フェニックス』と書かれたトラックの写真を記事にあげられました。⬇


シンクロでした。




それを見たワタシは、フェニックスって火の鳥ですね!とコメントし、手塚治虫さんの『火の鳥』を思い出しました。




以前記事にしたので、読み返してみました。⬇






手塚治虫さんのアニメ、『火の鳥』が最後に教えてくれたのは、



原因と結果…それが全て 』でした。




手塚治虫さんは、漫画を通して、『輪廻転生』や『因果の法則』を伝えておられました。








   


⬇下の記事からスクショさせていただきました。


火の鳥は、とってもスピリチュアルな漫画です。

是非読んでみてくださいね。


アニメも出ています。








フェニックスを見せられたのは、

因果の法則』や『カルマの法則』を意識せよということかな?



カルマ、言動、行動に注意しろと。







善因善果 悪因悪果








先日きた、フルーツ大福のマンゴーからきたメッセージも、インドヒンドゥー教の神々に繋がりました。⬇










今回のフェニックスのメッセージも、繋がってる氣がします。




で、ワタシもカノアさんもYU子さんも、7月に堺の開口神社に呼ばれました。




ワタシの記事⬇



  


カノアさんの記事⬇








YU子さんが、開口神社に行った際、フェニックス通りがあったことを思い出されました。



フェニックス通りって珍しいな〜と思い、ワタシもよく覚えています。








この時からフェニックスに意識が向くように仕向けられていたのかな、、、。







そういえばワタシ、5月に、急に懐かしのリバー・フェニックスに繋がっていたことを思い出しました。


この時、弟のホアキン・フェニックスにも繋がり、ジョーカーを紹介してました。







ジョーカーって、何年か前からメッセージがくるので、浄化が激しくなる合図なのかな?と思ってました。






神様による、魂の立て分けが始まってるとも言われています。










フェニックスから火の鳥に繋がった意味をワタシ的に総括すると、、、




・益々浄化が激しくなる。 


・魂の立て分けがある。


・因果の法則に氣をつけるように!


・悪因悪果のカルマを作るな!というメッセージかな??🤔




捉え方は人それぞれですが、、、。





神様が魂を立て分けると聞くと、神様はジャッジなどしない!と反発される方もいるかも知れませんが、エネルギーとして、似たエネルギー同士 (周波数同士) が寄り集まっていくと考えればいいのではないでしょうか。


現にワタシもY子も、周波数が合わない人とは離れ、同じ周波数域の人が寄り集まってきているのを感じています。🌀





再度リンクル・イン・タイムを観せられたのは、周波数 (振動) の実験シーンがあるからかも?



















と、ここまで書いて、、



書かされて、、、



やっと氣付きました。ガーン






またお呼びがかかっとるやないかぁ〜い!!




誘導されてた〜〜〜えーんえーんえーん