2021年8月8日 新月 


ライオンズゲートが全開の日。









国常立尊に呼ばれ、京都の城南宮へ参拝してきました。







夫が休みだったので誘ってみると、珍しく付き合ってくれました。ニコニコ



スピリチュアルな話は嫌がるので、ミッションの話は一切していません。



でも、ワタシが突然神社へ行く!と言い出した時は、何かある…と感じてはいると思います。(笑)



ワタシが誘い、『別にええよ…』的なノリで付き合ってくれましたが、結局、夫もこの重要なミッションに関わり、神様に呼ばれてるのです。


本人が使命に全く氣付いていないだけです。



しかも夫は、7月末が誕生日です。
 

ライオンズゲートが開いてる時に生まれています。


獅子座のエネルギーを持った、バリバリのインディゴなのです。








さてさて、バスを降りてからも、まぁまぁ歩きました。











この道を歩いていくと、東の鳥居があります。









東の鳥居です。



























なぜかこの案内板?に引き寄せられました。




近付いて読んでみると、ビックリポーン









城南宮は、熊野詣 出立の地だったそうです。









本殿


御祭神

国常立尊

八千矛神

息長帯日売尊









本殿の左横に、入口があります。


中へ入ると、末社 が沢山あり、お参りすることができます。






本殿の真裏に行くと、


神様に一番近い場所』がありました。



他に参拝者もいず、ゆっくりお祈りできて、最高の時間でした。✨



行かれる方は是非、真裏へも回ってみてくださいね。


中は写真撮影禁止でした。








境内をキョロキョロしてるワタシに、夫が声をかけてきました。




建物を指差し、





八咫烏、撮らんでええの?』と。。












な、なんで?ガーン





ワタシが八咫烏に導かれてることとか、八咫烏関係の神社に呼ばれて参拝してることなど、一切知らないはずなのに、、、




なんでいきなり『八咫烏』とか言うの?




やっぱり潜在意識で何かキャッチしてるのか?




怖い〜(笑)




それとも、いつもの高次元の誘導かな?えー



誘導やな、、




絶対言わされてる。滝汗











そ〜っと近付いてみました。ラブ


美しい黒







回転が可愛かったです。💕
 









ホームページよりスクショさせていただきました。









繋がりもありましたが、


この、『三光の御神紋』に繋げる為に、


先に三光神社に呼ばれたのかも〜 ガーン





  




誘導が神業すぎる。。