11月11日

天と地のエネルギーが通る日

新たな始まりの日


ソウルファミリーのY子と二人で、伊勢神宮へお参りしてきました。


呼ばれるまでに、またまた仕組まれたような、不思議な流れがありました。



まずは外宮から…







7月に来た時よりも、とても人が多かったです。






今日はエネルギーがスゴかったです。

光が沢山写ってくれました。💕




  

正宮です。

鳥居をくぐると写真撮影は禁止です。





白い布、御幌 (みとばり)がめくれ上がると、神様から歓迎されてる合図だと言われています。

信じるか信じないかは本人次第ですが…。(笑)







Y子が惹かれていた木




三ツ石







緑が綺麗です。

ワタシはこの場所がやたら氣になりました。

龍が棲んでそう。。🐲






土宮、風宮、多賀宮にもお参りしました。




続いてバスで内宮へ移動しました。