昔から占いが好きでした☆


良いことは素直に信じ、悪いことは信じないという、ご都合主義。(笑)


ソウルナンバーは9




占い好きでしたが、なぜか自分で深く習いたいとまでは思わず、いつもワタシの周りには、カバラ数秘術を教えてる人や、四柱推命などをみてくれる人が近くにいました。

それも魂のシナリオでキチンと配置されていたのかな〜と、今となっては思います。



四柱推命をみてもらったのは、10代後半でした。 


天乙貴人』が三つもあり、あなたはすごく強い星に守られてると言われました。





その後、20代後半から30代にかけて、ジワジワと精神的にシンドイ時期が続いたのですが、「あなたはすごく強い星に守られている」と言ってくれた言葉が頭にあり、何があっても自分は大丈夫!という、変な自信がありました。

人間って、何気ない一言にずっと支えられますね。


ネットが普及しだし、無料自動計算占いなどで簡単にみれるようになってから、家族の星もみてみました。


面白かったのは、六星占術


夫は木星人なのですが、義父も息子も木星人でした。

(息子は満月🌕生まれ、義父は新月🌑生まれ)


しかも3人ともA型で、血液型も同じ。



ちなみにワタシはO型、天王星人です。

次に、最近見たマヤ暦鑑定


人生を導いてくれるガイドという相手がいるらしいのですが、夫のガイドが義父、息子のガイドが夫でした。3代続いて面白い。爆笑



で、ワタシ・夫・息子・ワタシの父母は、『銀河の音』のグループが同じでした。 


魂のシナリオで、同じソウルグループの魂達がうまく設定してきてるのかな〜と想像すると、面白いです。爆笑


あ、魂ちゃんが描かれた、『ソウルフル・ワールド』が12月に公開されるので、スピリチュアル好きな方は是非ご覧になってみてくださいね♪







マヤ暦鑑定、

ワタシの太陽の紋章(顕在意識)青い嵐 


料理人として最適の星だそう。

料理大好きやから嬉しい。💕



で、何が嬉しかったって、ワタシの好きなワンオクtakaと同じ紋章やったという。。ラブ

しかも、『青い嵐』を持つ人は、ワタシのガイドでした。


ワンオクの最新アルバムのタイトルは、『Eye of the Storm


Eye・藍・インディゴ 


青い嵐って、インディゴの嵐ともいえる。🌀



インディゴの嵐、めちゃいい感じ♪ ٩(♡ε♡ )۶



 



そして、スピリチュアル力がハンパない藤井 風くんの太陽の紋章は、『白い風』でした。


ピッタリすぎてビックリ!(゚д゚)!叫び



自動計算サイトを使って、自分や家族、身近な人との相性などを占って楽しんでみてくださいね♪