覚醒を促す映画として、『トゥルーマン・ショー』を別ページでオススメしましたが、再掲です。


魂のブループリント(シナリオ)についてある程度知識を入れてから見ると面白い。


トゥルーマンの(魂の)成長を見守っている視聴者を「守護霊や指導霊」、生活で関わっている人達を「ソウルメイト」、月から眺めてる監督を「神」と思って見るとわかりやすいかも。


「周波数」のシーンも出てくるので、意識してみてもらいたい。


様々な体験を積んで、ある程度成長してきた頃、トゥルーマン自身の周波数に変化が出始め、キャッチ出来る世界が変わってくるのである。映画内では、電波トラブル、外側に原因があるように描かれているが、トゥルーマン自身の周波数が上がった為、違う周波数の世界をキャッチしだすのだ。


覚醒しだしたトゥルーマンは、自分に何が起きてるのかわからず、戸惑う。


スピ目線で観ることが出来れば、笑いあり、感動ありの、気付きを沢山得れる映画。










あなたの魂の成長も高次元からこんな風に見守られているとしたら?滝汗