お久です!お久しぶりでーす 私は,最近「金田一,水球ヤンキース」にはまってまーす! でも,今度で最終回! 泣けてくるわ せっかく楽しい土曜日だったのに,,,楽しいテレビあったら教えて! 皆は,最近なににはまってる? コメントよろしく!!!!!