こんばんは〜😊

お久しぶりでございまーす。


今日は雨の後で気温が下がって

寒うございました🥶

なかなか春はまだまだですかねぇー😅

でも!お洋服屋さんは春物がたくさん

入ってて見てるだけで楽しいですね🌸


ひらっちしまむらに行って

お値引き品のブラウス買えたんですけど

春も着れそうなものを買ってこれたので

ブラウスを使ってコーデして見ました!


コーデです✌️


season reasonのもので

丸襟のシャツを見つけちゃいました!

お袖もドロップしてあって

ボリュームのある袖が可愛いんです🩷

シンプルにダメージなジーンズと

コーデして見ました☺️

暖かくなって上着がいらなくなったら

こんな感じで良いかもね💕



まだ寒いのでチルデンカーディガンを

レイヤードしてアウターには

春を意識してデニムJKを合わせました❤️

今年はデニムonデニムでコーデされてる方

多いのでひらっちもやってみました✌️

足元はエナメルのバレエシューズにして

バックもポップコーンのポコポコな

巾着バックで女性らしさと可愛さも

プラスして見ました😘


ブラウスのご紹介をやってます!

よかったら見てくださいね😘


デニムJK

L 900円

しまむら


チルデンカーディガン

あやさん

3L 1790円

しまむら


ブラウス

season reason

LL 900円

しまむら


デニム

3L 1790円

しまむら


バック

omさん

700円

しまむら


バレエシューズ

25cm   590円

ヒラキ



なんとも安っいコーデとなりました。

いつもこんなもんですけどね🤣




本日最新YouTube投稿しました。

今回は500円ワンコインと2コインで

買えたアイテムを使ってご紹介してます。

コーデも5コーデやってまーす❤️

是非見てくださーい☺️









明日も寒そうです。

風邪ひかないように

暖かくしてお過ごしくださいね😊



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング