こんばんは〜💕

またまた間があいてしまいました😅

でもぼちぼち投稿しますので

宜しくお願いしまーす😊




本日コーデ使用のPコート

ご紹介動画昨日投稿してます。

良かったらみてくださいなぁー😆





コーデです♪



今回のコーデでご紹介する購入品は

アウターなんですけど☝️

その前にアウターの中にコーデしている

お洋服紹介しときます😚

サロペットを着たくてサロペットと

シーズンリーズンの赤いニットを

コーデしてみました❤️





室内だと寒いかな?っと思ったので

フード付きのボアベストの黒があったので

レイヤードしてみました👍

暖かいと可愛いどちらもok👌ね

そして今回の購入品1200円で購入した

Pコートを羽織ってみました✌️





全然1200円のクオリティーではないんです!

メルトンな感じだしちゃんと裏も

全部張り合わせてあるし

なんといってもMサイズだけど

3Lのひらっち余裕で入らしいね🤣




足元は黒のバレエシューズで

バックとベアベストと色合わせ✌️

赤いソックスを仕込んで

チラッとポイントよ☝️

大盤のマフラーも色々な色が入ってて

ちょうど良きね😊




Pコート
M 1200円
しまむら

ボアベスト
L 1490円
しまむら

ニット
season reason
LL 1490円
しまむら

サロペット
4L 900円
しまむら

バレエシューズ
25cm    599円
ヒラキ

バック
699円
イトゴ


色々な色のサロペット欲しいなぁー❤️









今日も寒いけど明日も寒そうですね☃️
皆さん暖かくしてお過ごしくださいね😍
風邪ひかないようにね😊



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

 

ファッション(大きいサイズ)ランキング