こんばんは〜🌃

今日も一日がんばりましたね😊

ひらっちもお仕事頑張りました☝️

自分お疲れ様であります🤣

これから夕ご飯の予定です!

今日は春巻きを作って秋刀魚を焼いての

中華アリ和風ありの夕ご飯です😆




今日はYouTube動画を編集できたので

夕方に投稿しました!

よかったら見てくださいね🩷

下矢印下矢印下矢印







コーデです🩷



今回のYouTubeより抜粋しました!

この黒のブラウスが今回の購入品です💕

ペプラムフレアーが可愛いブラウスです✌️

結構に分量でしょ😼





一枚で着て胸の下あたりから

ギャザーが入ってとても可愛いんです❤️

season reasonのものでやっぱり

さりげなく大人可愛くナチュラルに

仕上げてますね😘

動くたびにフレアーが動いて可愛い❤️





デニムと合わせたくて全然別々ですが

パンツとベストをセットアップみたいに

合わせてきてみました🤭

お靴はスニーカーでカジュアルでもよかったけど

綺麗目にソックスにローファーを合わせて

大人カジュアルにしてみました❤️



ペプラムフレアーブラウス

season reason

1990円(税込2189円)→

900円(税込990円)

しまむら


ベスト

コロプカ

3L 1790円 しまむら


パンツ

3L 1790円 しまむら


ローファー

陽さん

LL 値下げで900円

しまむら


バック

fruits of the room

値下げで1490円

イトゴ




この季節ベストがあれば便利でおしゃれ









次女ちゃんプレゼンツ!

小旅行の第3弾です😆

境港まで足を伸ばしてドライブです。

海上保安庁の巡視船?かな?

かっこよかったです💕



あとは水木しげるロードね。

いったことなかったから

一度行ったら良いよね😊

納得しました🤣



目玉親父の電柱👀可愛いね❤️



目玉親父👁️



子泣き爺😘




猫娘🐈

歯が〜😆



塗壁😆



ぬらりひょん?だったか?

悪いやつね☝️

いったん木綿?かな会えなかった!

ねずみ男と鬼太郎は会えましたよ。




この目玉の和菓子!

500円って凄い!高いね😝

練り切りだったけどさー🤣





3人でパチリです。

ひらっち自分で見ても楽しそうですね😍




最後は境港のあたりの

海鮮がバーベキューも出来て

お寿司やらもあるところで食べて

蟹爪の横でパチリ📸

楽しい旅行でした。


お嫁に行ってから遊びに来てくれるけど

今回はたーくさん色々おしゃべりもして

温泉も3回も入ってずーと娘ちゃんといました😁

楽しかった🥰

今度はお孫ちゃんもみんなで行きたいね🤭

お仕事頑張って旅費貯めなくちゃね🤣💕



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング