こんばんは〜❤️

今日はお洋服のご紹介じゃありませーん。

今日は次女ちゃんプレゼンツで

蒜山経由からのぉ〜鳥取県皆生温泉に

連れてきてもらいました💕

長女ちゃんもくる予定でしたが

旦那さんがお仕事が入って来れなくなり

旦那さんとひらっちと次女ちゃんの

3人での旅行でーす💕


蒜山高原センターでお昼ご飯に

蒜山焼きそば食べようと言うことになって

その前にあるモニュメントの前でパチリ📷

なんか!猪の前で凄い笑顔のひらっち😆



蒜山焼きそば食べましたよぉー❤️

いつもの焼きそばとソースの味自体

違ってまた違う美味しさがありました☺️





お洒落な建造物の前でもパチリ📷

旦那さんと2人で仲良く🤣

娘ちゃんとも笑いながら〜📷

楽しかったです☺️



蒜山ジャージーシュークリームと

アイスクリームも途中の

蒜山ジャージーランドに立ち寄って

食べました✌️

濃厚でとーっても美味しかったでーす😍



皆生温泉にについて荷物を置いたら

少しだけ海岸を散歩しました🚶‍♀️

日本海の波が凄かった☝️

9月で26度だったけど海岸は

肌寒いくらいでした😬



砂浜があって歩きました🚶‍♀️

磯の香りと海風がとっても

気持ちよかったでーす😊

旦那さんに一生懸命歩いて行って

なんか喋りに行ってます!



横から娘ちゃんが写真を写しながら

ゲラゲラ笑ってました🤣

凄い髪型!

宝塚男役みたいになってるぅ〜

🤣🤣🤣だって!

ほんとすごい髪型や!笑



次回はこの続きとなります☺️

ホテルの様子です。

もう少しひらっちの小旅行に

お付き合いくださいね❤️




ちなみに1日目のファッション☝️


ミリタリーロングジレ

L 1790円

しまむら


ボーダーT

season reason

LL 990円

しまむら


オーバーオール

4L 900円

しまむら


スニーカー

24.5cm1790円

しまむら


バック

season reason

1790円

しまむら


となってました😆




YouTube投稿してます。

よかったらまだの方は

お暇な時に見てくださいね🩷

下矢印下矢印下矢印



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

ファッション(大きいサイズ)ランキング