こんばんは〜❤️

ご無沙汰しておりまーす❤️

結構秋な感じになってきましたねぇ〜🤭

でも!まだ!30度越え〜🤣

何着るぅ〜って感じですな😄

夏物は着たくないけど!秋物は暑いしね🥵

困ったなぁー☺️ 



と、言うことで!

今回しまパトして田中里奈さんコラボの

masa closetのニットプルオーバーを

買ってきました😍

購入品紹介とコーデやってます✌️

是非みてくださいね💕

下矢印下矢印下矢印





購入品紹介です。


今回はコーデじゃないんですけど

新しいブーツを激安で購入してきました😊

この前の前のYouTubeでご紹介したんですけど

なんとアウトレットショップのshotで見つけた

サイドゴアブーツ!

チョコレート色でいいでしょ❤️




先に丸みがあるとっても良いブーツです。

ふくらはぎ大きいから入らな物が多いけど

これちゃんと履けましたのぉー😍

嬉しくてェー🤭

底の厚みもバッチリね👌

この秋冬ガンガン履きます!




さて!お値段ですが〜。

RE:DEITと中敷に書いてあって

調べたらなんと!下のお写真の金額なのです✌️💕




わかってると思いますがぁ〜😆
ひらっちはこんな金額で買ってませんよ!
今回shot価格なんと!450円照れ
すごいでしょー👍
嬉しすぎて舞いました🤭❤️
傷あり!っとなってたけど
ぜーんぜんわからなかったしね
すぐ履いて傷つくから全然構わないしね☺️
良い買い物してきました🤣✌️
色々なコーデに使いたいと思いまーす😄






朝仕事にいくのに歩いてたら

サルスベリの花が咲いてました!

可愛い綺麗な花です🌸


もう少ししたら金木犀かな?

待ち遠しい😁



Istagramもやってまーす
wearやってます!  


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました 

ランキングに参加しています! 
お手数ですがポチッと押して 

応援して下さると嬉しいです
下矢印下矢印下矢印



にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
ファッション(大きいサイズ)ランキング